언녕 バイバイ

週末の3連休もあっという間に

終わっちゃいましたねぼけー

コロナウィルスで

飛行機はほぼ運休ばかり

本来なら韓国

行かれてる方々が

多かったはずですよねショボーン


昨夜 星空

夢を見まして zzz

新羅免税店へ

行ってるんだけど

THEMASKSHOPな店構え爆笑

店員さんは中国 

レジで計算しようとしたら

財布を忘れて

ホテルに戻ったら

誰かに呼び止められて

再び店へ行ったらまた

財布を忘れてきたと言う夢笑い泣き

よく分からん内容だけど

これって

韓国行きたい病でしょうかはてなマーク




さてかなり前に

ご紹介した韓国菓子

ハービスト ピーナッツバターサンド


下矢印下矢印下矢印
                                                                
上矢印 の 違うバージョンを


1月韓国旅行で買いました

その名も

ロッテ★하비스트 달콤고소ラブラブラブラブ






お初だけど

アーモンドと黒ゴマが

プラスされてアップグレード 

されたようです おねがい



달콤고소(タルコムコソ)

달콤甘い

고소香ばしい




黒ごまが練り込んでいて

コソミに似ています 





では お願い


うん

味はコソミ (高笑美)に似てるけど

こちらはグラニュー糖が

まぶしてないから甘すぎず

いくらでも食べれちゃう爆笑