29日 夜 志村けんさんが

新型コロナウィルスで

亡くなられました。




訃報を見てあまりに

早すぎてびっくり


8時だよ全員集合世代なので

毎週土曜日が楽しみでした。


東村山音頭では




白鳥の格好で笑わせたり




ひげダンスとかね








変なおじさんも笑い泣き










ひとみばあさん おばあちゃん



昭和の時代には

こんなおばあちゃんいました爆笑

 



バカ殿コントでも

笑わせてくれたり 爆笑





殿が刀を使って

怒らせるシーンとか笑い泣き





毎回することは

わかってるけど

面白かった


バカ殿は

アィ~ン!!が一斉風靡






これ顔の表情筋を

使うので若返り体操に

いいそうですよ



お茶の間でこのコントが

もう見れなくなったと

思ったら泣けてしまう。。。







自宅静養しないで

直ぐに入院してたら

助かってたのかな。。。

70歳早すぎるな

とても悔しいですね。





子供の頃から

慣れ親しんでだけに

ホントに亡くなられたのか

報道されて1週間も経たず

まだ信じられませんが


ご冥福お祈り申し上げます。