日付変わり 

日本 安倍ちゃん

再来週から

布マスク2枚 😷

全世帯に配布すると発表







外出自粛とずーっと言い続けて

今ごろになってマスクの配給

でら~遅いしもう要らんわ!!


布生地でもないよりいいけど

1住所 2枚家族人数分✖2枚なの?



ねぇ安倍ちゃん

どうなの? おいで


エイプリルフールになるなよ!!







 それとジェジュンが

とんでもないことを

仕出かしたあ ~ ( ̄□ ̄;)!!








うーんあせるあせるあせる

SNSで謝罪したみたいですが

いま世界各国 🌏

コロナ感染でみんな

ピリピリ雷 ジェジュンも

日本韓国 状況は

分かってるはずだし えー

芸能界やスポーツ界にも

感染者が出てきてるから

接触した友達や業界の

スタッフさんにも大迷惑あせるあせる

つくづく大人げないな、と

やっていいこと悪いことの

分別ぐらいは自覚してプンプン

冗談にも程があるよー!!

先日コロナで亡くなった

志村園長のことを考えて!

2年前に志村どうぶつ園で

共演したのに。。。ったく


日本で活動できなく

なったらどうするんだはてなマーク