1月 韓国 コンビニで

 2+1 売ってた


コンボ

チーズクラッカー



クラッカーに

チーズクリーム

チョコウェハースサンド

組み合わせ

これ美味しいんキョロキョロ




いざ!オープン

わっ!!びっくり!!


濃厚な

チェダーチーズ臭

くっさ!!ゲロー 笑い泣き



5枚入り


これ食べれるかなー?て

お菓子で心配になったの🔰だわ

ㅋㅋㅋ

見た目はカロリーメイトみたい




横からスマホ




クラッカー+チーズ+チョコウェハース



縦からスマホ






クラッカーが割れてしもうた真顔

右のチーズ下がウェハース





早速いただいてみようぶー




開封直後の

チーズ臭さには

我慢できないけどㅋㅋㅋ

ビスケットのような

クラッカーと

甘めのチェダーチーズに

チョコウェハースが

サクサクと軽くチーズとの

相性よくて美味しいグッ


1枚がボリュームあるので

小腹が減ったときによいかもウインク





4月23日  午前

女優 岡江久美子さん

肺炎でコロナ

ウィルス感染ご逝去

享年 63歳 


 会社の昼休み時間に

大家族のドラマや

なまるマーケットを

見てました、が

今回は話題にもならず

突然の訃報に

驚きとショックです。


美人なのに気取らない

明るいキャラなところが

好感があって好きでした。

早すぎる。。。美人薄命

獏さん、美帆さん

岡江さんの

ご遺体に寄り添い

触ることができないのが

いちばん辛いですね。

コロナは憎いウィルスです。

心よりご冥福お祈り申し上げます。