パーあんにょん

ご無沙汰でございます照れ

コロナにはかかってませんが

ブログを書く気力もなく

しばらくサボってましたてへぺろ




私 仕事中は

眠気防止として

ガムを噛んでいます

で、

韓国で買ったガム


ヘテ 

アカシア 아카시아

ご紹介しましょうニヤリ




出勤前に味見してみるニヤリ


袋開けた瞬間

異様な匂い鼻につくわ ニヤニヤ

見た目はキシリトール

1個食べてみるわねウインク




感想は。。。


真顔 滝汗 ゲロー 笑い泣き



なんじゃー?!

これぇーー!!


超不味ぃー!!

ゲローゲローゲロー


何と表現してよいのか


トイレの消臭剤?

洗濯の柔軟剤?

消しゴムの香料?

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


何だかよく分からんが

口中に匂いが拡がって

ゲッ 滝汗滝汗滝汗

は、吐きそう。。。

ゲローゲローゲロー


不味い!

不味すぎる!!


こんなもん


食えるかーー!!!


ゲローゲローゲロー



アカシアの花を

嗅いだことないが

こんなものかなはてなマーク


てかね


これを作った担当者


試作品は

味見したのかな???

1+1で買ったけど

お買い得感もなく

これリピないわ ┐(-。-;)┌


不作品だわね

韓国人の味覚感覚が全くわからん真顔はてなマーク