あんにょんバイバイ


7日

名古屋の夜 12時過ぎ

いまのところ お月様星

希に突風あり



台風10号 台風

愛知県は7日 朝

通学 通勤時間に

 大雨 強風に影響

窓が開けられないから

寝苦しい夜になりそう。。。




7月終わりにブログに

載せた UVカットマスク

ヤケーヌ

8月初旬にポスト投函されてた





ヤケーヌの特徴


 1メガネがくもりにくい

付けたままドリンクが飲める

開口部があり息苦しくない


他にアウトドア活用としてOK







ハンガーに掛けて拡げたら


これは開口部分が分かりませんな




てか

赤ちゃん👶

よだれ掛けみたい

爆笑爆笑爆笑




もっと明るいところで

拡げたらこんな感じ


表 下矢印







裏 下矢印



 
紐調整もできますOK





後ろはマジックテープ止め





では

実際に装着すると

どんな風になるのか!?



下矢印



下矢印



下矢印





ん、、、ん

怪しい人にしか見えない笑い泣き

前回同様にギャング強盗だわナイフ


前回のブログ→ 





開口部を

ピロリ、とめくると

下矢印


下矢印


下矢印






紐を外さずにドリンクが

飲めるよ~おいで

これめちゃ便利だわね~ ラブ





1ヶ月間使ってみた感想

首回りを覆ってしまうので

夏場は大丈夫かな?と

思ってましたが

鼻回りは息苦しくなく

長時間 耳に掛けていても

全く痛くないニコニコ

ポリエステルの他

キュプラ13%入りなので

サラサラで肌触りもOK

全く不快感なしで

過ごすことができましたウインク

あとはバスの中では

冷房がめちゃ効いてる時

首回りが冷えなくて

よかったかな、てこと 照れ





ひとつマイナス点として

後ろのマジックテープが短い

とりあえず装着はできるけど

首を前や左右に動かした時

外れることがあるので

調整ができるように

もう2~3センチ

長さが欲しかったな、と

決して悪くははないので

待った甲斐があった商品でしたOK