あんにょんバイバイ

去年の 韓国 釜山編

書いてないのがあったので

記事にしましたウインク




 2019年 8月と10月

韓国 東横イン

釜山海雲台2に宿泊

チェックインの際に

朝食券 조식권

日数分もらいました ナイフとフォークコーヒー食パン




東横イン海雲台2

何回かお世話に

なってますがお初です。


とうとう どこの東横インも

すべてチケット制を

導入したのか、と

思ってましたが


海雲台2だけのようキョロキョロ

海雲台1は宿泊したことが

ないのでわかりませんが

今年 お正月に泊まった

ソウル 東大門 1

永登浦はチケットは

ありませんでしたキョロキョロ



なぜ海雲台2

朝食チケットにしたのか??


海沿いにあるホテルなので

繁忙期になると

宿泊客以外の人たちが

どさくさに紛れて

タダめしに来たからか?

確かに無防備に誰でも

入れるように

なってたからねぇ~!

あ、海雲台2

閑散期でもけっこう

韓国客はいましたよえー





2019 10月

午前便出発のため

オープン時間と

同時に入りました。





東横イン 韓国 朝食ブッフェ
















懐かしいな~ お願いラブラブラブラブ

写真を削除してしまいましたが

右側のスロープの入口で

チケットを渡すように

ないと入れないような

案内板がありました。



初日はアジョシ

2日目は配膳のアジュンマに

チケットを渡しましたニヤリ


こんなの見てたら


早く韓国  韓国 韓国

行きた~い!!

またちょこちょこ

韓国編 思い出して

書きますねバイバイ