あんにょんバイバイ

今年は秋が無くて急に

朝晩が冷え込むように

なりました  もぐもぐ

季節の変わり目は

体調を崩しやすいので

くれぐれも気をつけてくださいね。




さて 久々というか

書き忘れてた韓国ネタを


去年の今ごろは頻繁に

釜山と大邱へ

行ってた時期でもあり

こちらのお店下矢印にも


で、写真のみ

下書きをしていて

忘れてた記事


2019.10.26

モモ商店  カキ氷

葡萄🍇ピンスを求めて

やってきました~!!




東大邱駅 新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前





東大邱駅から

市内バスで移動ですよ バス





乗車するバスは 805

東大邱駅から6つ目






동인초등학교건너

トンインチョドゥンハッキョコンノ

を目指しますバス





バスに揺られて10~15

동인초등학교건너 到着

降りたら右へ歩いて

横断歩道を目指して反対側へ










反対側の景色はこんな感じ







横断歩道を渡ったら直進 右矢印右矢印右矢印






横断歩道を渡ってから

1~2分ほどで到着多分







モモ商店カキ氷모모상점

到着でーすおねがい






お目当ては葡萄🍇🍇

포도ポドに決まっとるニヤリ

1人前オーダー 照れ




私が行った時は

混んでなかったので

待つこと 6~7分ほどで

来ましたよ~ん拍手拍手拍手


포도빙수🍇葡萄ピンス




上差し


濃厚なパープルカラー ラブ


葡萄🍇の下は雲のようなヨーグルト


下差し




氷を崩すのが勿体ないくらい

絵になるけど早よ食べたいから

ちゃっと崩しちゃお~爆笑


ではいただきまーすお願い





お初 🍇

葡萄の味は




う~ん♥♥

美味すぎるぅ ラブラブラブ





濃厚なブドウ本来の

甘味と渋味?酸味が

後を引く味ですね照れ



中からも

葡萄ゴ~ロゴロチューラブラブラブラブ





トッピングの

グラノーラかけても

相性ばつぐんOK


ポリフェノール摂取して

アンチエイジングやな爆笑






カキ氷ピンスが恋しい

韓国

いつになったら行けるのか ショボーン