あんにょんパー


太陽は出てるけど風が冷たく寒い


なるべく外には出たくないけど


でも買い出しは行かなくてはと


食材リストを作って


店内は短時間で済ませています。


久々にブログ開いたら


クノールさんの


こだわりお野菜診断してみましたにんじん





私は。。。


   

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 



わぁい口笛きのこだぁ〜きのこ


きのこはしいたけ、なめこ


しめじ、えのきも好きラブ 


しいたけなんか


干すくらい好きよ爆笑


下矢印下矢印下矢印



 
太陽をたくさん浴びたきのこ

乾燥させると日保ちするからね口笛





Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンを商品と一緒に写真で見せて!




常時ストックしてるのは


このふたつ





オニオンコンソメは


こってり系のおかずに



ポタージュは時間があれば


大好きなきのこを


みじん切りにして入れたりきのこきのこ







定番商品以外で


ストックしてるのは


これ下差し下差し下差し






 

Q.あなたがチャレンジしたい「クノール® カップスープ」は?



今回はトマトポタージュ


ちょこっとアレンジしてみたよニヤリ






今日の晩ごはんナイフとフォーク


3種のきのこおろしパスタ


長いもトマトサラダ


ここでもきのこ〜きのこ爆笑




カップスープで

アレンジした


チキンとしめじの
トマトポタージュ 鳥きのこ




少し

塩コショウで

味付けしてお湯を注いで

粉チーズ入れて出来上がりニコニコ