あんにょんパー

昨日忘年会も終わり

コロナ渦の中

仕事に影響もなく

社員がコロナに感染せずに

無事に1年締めることが

できましたグッ



本日の名古屋は

昼間は晴れてますが

午後から下り坂のようで

明日明後日は大寒波

雪だるま雪だるま雪だるま模様なので

東海地方は

初日の出は見れないかもキョロキョロ




去年のいまごろは

年明けの韓国旅行の

準備に追われて

2020年幕開けは

韓国で楽しんで帰国した

数日後に武漢で発生した

コロナウィルスの発表

そして世界各国でウィルスが拡がり

ニュースは連日コロナ関連

2020 東京オリンピックは延期

来年は開催するのかな?

コロナに関連性があるか

わからないけど

芸能人の自殺が目立ち

日本も秋以降には収束するか、と

思いきや日々増加傾向

そして新年を迎える矢先に

コロナの変異種の報道びっくり

ここまで長引くとは想定外で

ほっこりする温かいニュースは

ほとんどなかった2020年

ずっと忘れられない2020年
 


2021年はコロナ感染者減少と

コロナが無くなる明るい

ニュースになるといいですねお願い




最後にほっこりピンクハートピンクハート

里芋のミッキーマウスねずみ

鼻がデカイけど(笑)


ネズミさんおつかれさま〜ニヤリ





みなさん良いお年をお迎えください

2021年もよろしくお願いいたしますお願い