あんにょんパー

突然ですが

韓国菓子て

日本では考えられん

フレーバーなものが

多々ありますよね


例えば

3年前に書いた

スイカチョコパイスイカ


上差しはそれなりに食べれたけど

リピはないが(笑)




で、

遂にCalbeeさん

ロッテとコラボで

こんなものを作ってしまったのだ😳


ポテトチップス

ブルーベリー味びっくり爆笑


遂に日本でも

変わり種フレーバー登場拍手





韓国ロッテ×日本Calbe

どんなもんか興味ありありで

ひとつお買い上げ口笛



いや〜んチューラブラブラブラブ

未知の味よねぇ

ブルーベリー&ポテトチップス




袋を開けた瞬間

甘酸っぱい

ブルーベリー漂う爆笑



見た目は普通のポテトチップス

ではお願い





あのね。。。

ブルーベリーパウダー

しっかり付いていて

パッケージ通り

ガムの味そのまんま爆笑

だけど甘じょっぱさが

混じり合って

最終的にはじゃがいもに変わる笑い泣き

当たり前だけど

これ意外とイケるよグッ


しかし珍味な味を出したなら 

いま旬ないちご🍓

いいかもねてへぺろ