あんにょんパー

本日から

東京 大阪 愛知

65歳以上ワクチン

大規模接種が

始まりましたね💉



私のママさんはGW前に

接種通知が届いたそうで
後期高齢者通知の後直ぐに

先週末の16日に

ママさん 

名古屋市立某小学校で

ファイザー製

ワクチン接種してきました💉






上差しこんな感じで

連絡がありました


糖尿病でインシュリン

打ってるし年齢的に

心配だったのですが→今年73歳




そして

翌日LINE 下矢印下矢印下矢印







頭痛なのか?何だろう?

アナフィラキシー反応?




とか心配したけど

局所部分が痛かっただけ、てキョロキョロ


まあ筋肉注射だし

お昼のニュースでも

接種した方が

注射は痛くなかったと

おっしゃってたから

その後の反応がどう出るか

個人差はありますね。




昨日もLINE したら

元気そうだったので

6月の2回目までに

何もないといいな〜お願い