あんにょんパー

今年は早めの梅雨入り傘

雨が続いてたので

今日久しぶりの太陽


先日買い出しに

出掛けたらオモッお願い

CJ FOODS

ビビゴ 韓国 白菜キムチ

見っけましたラブ





60g 1個包装

食べきりサイズ

冷凍保存タイプなので便利








しかもお値段が衝撃的プライスびっくり!?





下矢印




下矢印




下矢印










99円!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国



税込みでも107円爆笑爆笑爆笑

しかも1個じゃなくて

5個入り おいでおいでおいで

1個あたり21円

ア♥ゾンで1200円だったので

お値段安すぎて

賞味期限短いんじゃキョロキョロ?と





冷凍保存で

まだ4ヶ月ちょいあるわ〜チューラブラブラブラブ

豚キムチやチャーハンなど

食べたいとき作ろうっとニヤリ
 


まだまだコロナ収束しないし

いつになったら韓国

行けるのかな???飛行機