あんにょ〜ん👋
おひさしぶりだなもぉ〜😆
名古屋弁でご挨拶

年明けてもう3月ですね
いやぁ😆日にちが
経つのが早すぎます😅
もうすぐソメイヨシノ🌸も
咲きますしね🌸🌸🌸


さて2月下旬 

コロナワクチン
3回接種のお知らせ 

名古屋市から届きました 💉




3月上旬に接種したかったけど
予約が取れなくて

ほんなら誕生日が日曜日と
重なったのを記念に
やろまい😁てことで
接種してきました

下矢印下矢印下矢印



今回は想定外の痛さで😓
その後の経過を残そうかな、と
記事にしてみました😶


3月13日
区役所で接種💉
ワクチンはモデルナ
接種時の体温 36.4℃

前回は医療機関で
ファイザー 2回




初日は夕方に左腕を接種 
6〜7時間後
局所部分が痛いな、て感じ
寝返りは左腕を下にすると
痛いので寝れなかったです🥱🥱



そして
2日目 起き上がるまでは
腕が痛かっただけでした、が
トイレ行ったり動いてたら

急な悪寒と関節痛 😱💦

いや〜何これ😨💦💦
風邪で熱上がる前の
兆候じゃん😖😖😖💦

もうね腕から脇下と
胸あたりの脇が
めちゃ痛くて💦
肩甲骨から腰も痛くて💦
そろりそろりと歩く感じ
そのうち頭も🥵ぼぉ〜🥵
体温計が壊れて
測れんかったけど
熱はありました。
こーゆう時に水銀体温計が要るね


会社は行かないといかんし
食後にイブプロフェン
配合の解熱剤を服用💊
会社に連絡入れて
少し休んで
様子を見てたら
まあ大丈夫かな?と
出勤することに🥵


しかしその後
こんなに長引くとは😱💦
想定外で話が長くなるので
後半に続きます😶





去年8月
ワクチン接種記事は👇