あんにょん👋


一昨日

ワクチン接種の続編

投稿したのに

画面真っ暗になり

文章が半分ぶっ飛んで

ふて寝しちゃいまして

遅くなりました😠😴

たまにあるんだよね〜怒




16日東北で地震が

ありましたね😱

震度6て。。。


私はちょうど入浴中♨️

わが家のあたりも

揺れがあったらしいが

全然気づかず😶❓

浴室はあまり震動を

感じないのかな❓❓

災害は遭ってはならないです。





さて前回

ワクチン接種の続きです💉





解熱剤を服用して
1時間ほど休んでから
社へ行きました。

ゔぅ〜🥵
シンドいわ😰

いつもより
歩きかたはヨレヨレ😥
颯爽と歩けません😖


これはオーバーやけど上差し




作業場でも
あまり動き回ることも
できないのでゆっくりと
仕事をこなしてましたが
熱があるので🥵しんどい😵

全て痛くて特に左脇下
左側半分腕から首
背中と腰全面が痛い😵💦
立っていられない状態


そしてお昼ごはん🥢
風邪ではないから
味覚はあるし食べれるけど
食べるペースが遅くて
横にベッドがあったら
直ぐに寝たいくらいシンドい😴💤



結局夕方頃に帰宅して

ダウンしちゃった😵




お風呂に入らず
シャワーのみ🚿
軽く晩ごはんを食べて
夜に解熱剤を服用
早めに就寝したけど
全身が痛いから
夜中に起きたりして
大変でした。

しかしシンドくても
風邪ではないので
お腹は空きますね😆





そして 3日目

朝起きて
熱は下がって
少しは楽になりましたが
まだ腰と脇下が痛くて
階段や坂道を降りる時の
振動で腕が揺れると
脇下に響くのが痛くて💦💦
これは2日目も同じでした。
局所部分は触れば痛い程度
この日はめちゃ暑かったんで
無理するとシンドいなあ、て
感じた1日でした。


4日目

起床してから
体のダルさは
残ってるけど
脇下の痛みだけ
ほぼ治りかけなので
仕事も普通にしていました。
前日まで肩甲骨周りが固まって
痛みが取れなかったのです。



5日目 

脇下の痛みも触らないと
わからないほどになり
6日目は痛みもなく
ようやく通常の生活に戻りました。 








後日
元看護師の母から
ワクチン種類が異なるから
強い抗体が出たと思うよ、と
言われましたけど
母はファイザー3回接種で
局所部分と背中が重くて
痛みが2日間続いたそうです。


個人的な症状なので
すべての人に
当てはまるとは
限りませんが参考に
なるといいですね🙂


ちなみに
会社の会長もモデルナで
局所だけ痛かっただけで
ピンピン元気してたよ💪

若い人ほど副反応出るみたいだから
後期高齢者だから?😶?



しかし

モデルナ最強やわ😈😈

ファイザーだったら楽だったかな?



長々とお付き合いして
いただきありがとうございました🙏


記念すべき☆ワクチン接種3回目

おわりです 👋