転写紙いろいろ〜 | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

集めだした転写紙もいろいろ集まってきましたが、サロンOpenまでにまだまだ増やしますよ~♡

一部ご紹介🎶
{14F658C2-90FB-4CB6-B54D-2D52437344FE:01}

和柄もいろいろあり、個人的に、和食器が好きで、和柄の転写紙は結構あります🎶

若い人の柄ばっかりってゆうわけではないですよ~✌️

次は、
{4A6B430E-A850-4A93-9D26-EE93C93E1175:01}

ダマスクや、ドット、他にもエルメス風にできる、チェ~ン柄なんかも好きであります🎶

リボンとかも、頼んでるので、来る予定です♡

イニシャルは色も、字体も違うタイプで、
揃えてます✨

年齢とかは、関係なく楽しめるように、色んな、転写紙を用意するつもりです♡

後、周りに気を使わずに通える様に、お子様連れOKの時間帯なども考えてます~🎶

まだまだ考えることは、いっぱいですが、そんな時間もまた楽しい♡

次はメニューをお知らせします♡