ポーセラーツに必須のあの機械 | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

昨日はレッスンの後、クラシエさんで、【Design Depot】さんにレッスンしていただきました🎵

今回は、ポーセラーツで必須の機械、カッティングマシーンを使いこなせるように、レッスンしていただきました‼

以前レッスンしていただいた、イラストレーターを使いカッティングマシーンを使いこなす🎵

機械の説明書が嫌いなので、こうやって教えてもらうとありがたいです🎵

とりあえず、私は関係ないですが、岸和田だんぢり祭りが近いのでだんぢりのモチーフを🎵




筆で書いた感じも素敵♥♥
感動しっぱなし‼

名前も入れれるし、トレー以外にもマグカップにも、グラスにも出来るので、プレゼントには持ってこいですよね🎵

数多く作るにも便利‼

自分で作るのは…って方にはオーダーも受け付けますよ‼

そして、有名なアレも🎵

細かいとこまで、ちゃんとできてる‼
これは次回に載せますね🎵

スゴイ‼の連続🎵
写真もできるし、これは使いまくらないと✨

楽しいレッスンありがとうございました~☺

私が受けた講座はこちら‼実践しながらのレッスンなので、よくわかりますよ🎵