6月11日ポーセラーツしませんか? | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

岸和田市泉大津市大人女子な習い事教室
maison de azur
です

{2E75F832-BC19-4364-8AFA-864CD8F4A79A}


6月11日
10時~12時

場所
南海羽衣駅すぐ

フリーレッスン

お好きな物をお作り頂けます‼︎

残席1名or2名

初めての方でも
丁寧に指導させていただきますので
是非ご参加くださいませ(^^)


何か作りたい物があればご用意させて頂きます!



maison_de_azur@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡くださいませ(^^)


※ランチを食べておかえりください
ランチ代は別途かかります

ランチ付きではございません

レッスン代3000円
材料費
焼成代

いつも教室でのフリーレッスンを
生徒様より
ご希望があり
レッスンさせて頂くことになりました(^^)

カフェの方も快くOK
して頂いただきました♡

ですので
今回はランチ付きではないので
ランチを皆様食べてお帰りください

急ですので
ご予定ない方は
ご参加くださいませ~照れ

またカフェでのレッスンを
ご希望の方は
上記の条件
(ランチorケーキセットを食べて頂く)
をご了承の上
お問い合わせください‼︎

3名以上で
レッスンさせて頂きます‼︎


カフェ ルミエール
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27086773/


レッスンのお問い合わせ

maison_de_azur@yahoo.co.jp
電話で予約09084662706も可能です‼ 

ポーセラーツ初めてでも大丈夫?と思われる方!こちらをお読みください→♡♡