素敵なランチ会♡ | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

こんばんわ(^^)
岸和田市泉大津市大人女子な習い事教室
maison de azur
です


今日は
ランチ会でした!
{5FA579C2-EB18-4016-BCAC-FC7040100430}

オシャレです♡

{16AEEA48-09A1-4EF6-8372-45C5252CAA2F}

こんなガーランドも♡

今回は昨年より
人数が多く
ドキドキしてました(笑)

なんせ、人見知りなんで、
大勢とか本当苦手なんです滝汗

だから、今回ランチ会の参加を
迷ってたくらい

先生のお話から始まり、乾杯‼︎

そして、美味しいランチ♡
{14137B6F-1000-4A1A-9437-396D21EF781B}

{3841B3BD-3FC5-4B60-8B4E-276121E2BA5C}

最後は先生からのプレゼント!
{321CDA2B-422F-4E7B-B889-23CCEEB44DDB}

クッキー型を頂きました(^^)

エッフェル塔♡
最近考えてなかったので
エッフェル塔を使ったアイシングメニューを
考えようかな口笛

結果、ものすごく楽しく過ごせました(^^)

同じテーブルの方ありがとうございます♡♡

同じ悩みがあったり

あ~みんなそうなん?

とかねニヤリ

なんだか
素敵な1日になりました~‼︎
 
ありがとうございました~♡