ノープランなお休み! | 岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

岸和田市プライベートレッスンで楽しめるポーセラーツ、アイシングクッキー教室

やってみたい!で気軽に通って頂ける習い事教室♡岸和田市、泉大津市でポーセラーツ、アイシングクッキーなどの習い事教室です!
1日3組限定のプライベートレッスンですので2時間たっぷりあなただけの空間です!趣味が仕事にも叶う資格取得レッスンもしてます!

岸和田市泉大津市大人女子な習い事教室
maison de azur



この3連休
初日は夜までレッスンだったし
旦那さんも
ガッツリお仕事
なので
私がなんとか息子を
どこかへ連れていきましたニヤニヤ

たまには
日曜日にお出かけしないと

4年生ともなれば

みんなお出かけしてるのに〜えーん
とか
言い出すので…

ポケモンセンター
お買い物を堪能して
ランチで
海鮮丼を食べ〜

その後からは
私の行きたい所に連れ回し〜

そういえば
ルクアイーレに
本屋さんあるよ‼️

{891ECE34-5F29-42F1-91B0-867BA94C82ED}

本大好き‼️
歴史大好き‼️

だから
テンション上がってましたラブ

本屋さんの中に
期間限定のアイスが♡♡
26日までらしいです(^^)

{42D12396-1FD3-4E1B-BAD3-CE2CF0C176C9}

ちゃっかり食べました♡

最後の方は

サッカーしてるより
疲れる…滝汗

って言ってました(笑)

私、ひたすら歩くからねニヒヒ

梅田全部
回ったかもしれない笑い泣き


さぁ明日は久しぶりに
DIY
しようかなぁ〜

いろいろ
途中だからね〜口笛

皆様も良い連休を
お過ごしくださいませ〜♡