【2021年 初めの体験レッスンやります!!】


去年、改めて『健康』のことを考えることが多かった1年でした。
新型ウイルスにだって、これからおこるかもしれないことにも焦ることなく落ち着いた判断と対応ができるからだとこころづくりが必要だと。
【健康なからだづくり】
☆栄養
☆運動
☆睡眠
これらか本当に大事デス☝️
備えること
予防すること
からだとこころを日々整えること、
これらが自分の健康につながり元気で笑顔でいられることにつながるのは、損することはひとつもありませんッ!
ただただいいことばかりです✨
今まで運動習慣がなかった人もすこーしづつでも
『運動』を生活にプラスしてほしい。
自分のからだを整える!
強くする!
疲れにくいからだづくり!
回復力をつける!
しっかり自分で自分のからだをメンテナンスできる力をつけましょう!
今年2021年も私がお伝えできることやっていきますよ~!!
一緒に『健康』になりましょう!
元気でいっぱい笑顔ですごしましょう!!
**************

■大阪・枚方市 樟葉のスタジオaoiroさんにて!!
【バランスボールエクササイズ
体験レッスン】やります!!
2021年1月18日(月)10:30
~(40分)
・参加費:500円
通常60分のレッスンを40分に短縮し体験していただける内容となります。
・京阪樟葉駅//くずはモールからすぐ!!
・お子様連れOKです!
☆お申し込み・お問い合わせはメッセージ下さい。
#体験レッスン #2021年初め #バランスボール #バランスボールエクササイズ #有酸素運動 #運動習慣をつけよう #簡単に始められる  #健康 #意識する #元気に笑顔でいよう #からだとこころ #備え #予防 #整える #いいことばかり #栄養 #運動 #睡眠 #疲れにくいからだづくり #回復力 #お子様連れok #大阪 #枚方 #樟葉 #京都