今日もプロテイン✨

このプロテインはエンドウ豆のたんぱく質でつくられているもの。
プロテインでよく使われているのは大豆のたんぱく質がほとんどらしく、エンドウ豆のたんぱく質を使っているものはとても珍しいそう。
妊活中、からだに入れるものの大切さを学んだことで成分はとても気になるようになりました。
栄養補助食品をせっかく摂るんだからいいものにこだわりたい!
サプリメントやこういったものは今まで苦手だったのであえて摂らんでも食事で摂りたい派でした。
でもやっぱり食事だけで摂ろうとしたらどんだけの量を食べなきゃいけないか➰
いろんな考え方があると思いますが、食事で摂りきれない栄養を効率的に摂る方法としてサプリや栄養補助食品を上手にとりいれる。
基本は食事です!!
食べるの大好きなのでそこは譲れませんw
食べる幸せ・楽しみ❣️
この幸福感は必要ですよね~🥰
現在43歳。
からだとこころを整える方法は人に伝えられるスキルを身につけました。
『健康美』
【健康】と【美】
40歳でふたり目を出産しこの想いはより強くなりました。
これからももっと元気でアクティブに動けるからだで、いつまでも周りの若くてキレイなママ達の隣に立てるようでいたいしねッ!
何よりも、少しでも長く子ども達を見ていたいから!
現在→母(私)43歳:娘14歳:息子3歳
10年後→母53歳:娘24歳:息子13歳
20年後→母63歳:娘34歳:息子23歳
はぁ~、今はまだ恐ろしく感じます。
しか~し、これから自分次第!で変えてみせます!
未来はキラキラ✨恐れることもなくドーンと元気いっぱい笑顔いっぱいのばぁばに将来なりますよ~✨
#プロテイン #ビターチョコ味 #たんぱく質 #エンドウ豆たんぱく質 #珍しい #健康美 #健康 #美も大事 #少しでも若くいたい#細胞活性 #栄養補助食品 #上手にとりいれる #中身はこだわりたい #せっかく摂るならいいものを #高齢出産 #からだとこころを整える #バランスボール #バランスボールエクササイズ #有酸素運動