LIVE!新宿ウルガ | *せいなのダイアモンドな毎日*

*せいなのダイアモンドな毎日*

グラビアアイドル、モデル、ダンサーとして
毎日頑張ってます!
ジュピシープロ所属

こんばんわんアップアップアップアップ
今日は新宿ウルガさんでLIVEでした!!!!!!

あのね!初めての場所だったの恋の矢

…道迷ったよね。。笑

知らないおじさんに聞いて
なんとかたどり着きました。笑

LIVEは初めて共演する人がいて、
見ていて楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキ
そして、妖怪あままさんとかsplash!さんのLIVEを見させてもらったよ音譜音譜音譜
迫力がすごくって…
とっても、大好きになりましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ファンの皆さんといっしょにもりあがっちゃいましたあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私はというとソロでとても緊張したけど、三曲バッチリ歌い切りました音譜音譜音譜音譜ラブラブ
踊りはあまりできなかったけど…
前より体力がつくようになって、うれしいぃドキドキドキドキ

楽しい15分間でしたアップアップアップ
ティシャツも買ってくれてありがとうドキドキドキドキ
これであなたもー!AJラーですね!!!笑

{00BCB16E-2589-4F28-BAAC-062ED5879399:01}

笑笑
たくさんお話してくれてありがとう♡
後で差し入れ貰ったのtwitterにのせますドキドキドキドキドキドキ

せいな♡