とってもたのしかったライブ♡ | *せいなのダイアモンドな毎日*

*せいなのダイアモンドな毎日*

グラビアアイドル、モデル、ダンサーとして
毎日頑張ってます!
ジュピシープロ所属

今日はえびすまつり音譜音譜音譜音譜
本日もソロでございましたアップアップアップ

そしてまさかの場所を間違えるという…
もう二回目です、、笑笑
気をつけます!!!!

でもライブはバッチリー音譜音譜音譜

ハッチャケすぎて、ライブ中に疲れたあ~~
と言って笑われました叫び叫び叫び
私はマイペースでございます。笑笑

でもね!今日は久々のかなちゃんにあったのラブラブラブラブ
私かなちゃん大好きでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日メーーーッチャ話したよアップアップアップアップ

変な二人が仲良くなったーって奥村さんが言ってた。笑
今度あることをすることになったよアップアップアップ
適当かなちゃん、マイペースせいなでちゃんと実行されるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑

今日はsplash!さんともお話しできたし、とってもたのしかったーラブラブラブラブラブラブラブラブ
{ECB3D4C8-D683-44B4-AF27-5C9E680998D5:01}

マスクせーなです。笑笑

マスクとらなかったらやる気ないじゃんってかなちゃんに言われたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{15A08091-3EF1-4FCD-A82F-545223A61911:01}

今日は前髪しまうバージョンアップ

ではでは、次のライブは10日のえびすまつり音譜
この日は池袋k3だよドキドキドキドキ
せーなみたいに間違わないようにアップアップアップ笑笑

せいな♡