きなこごはん | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

朝起きたら素敵な朝食が
きなこごはんじゃありませんビックリマーク
わたしごはんですニコニコ


これから仕事のわたしの為に、オレが美味しい朝ごはんを作ってくれましたラブラブ
幸せ(≧∇≦)
{A2DC3865-4DA1-40BF-8F5F-7F47A37984C2:01}

これはわたしごはん
きなこが狙ってきましたが、きなこにはあげない(・∀・)DASH!



きなこは食いしん坊ですラブラブラブラブ
きなこごはんは1日2回、朝と夜にブリーダーさんからもらったドッグフードとプレーンのヨーグルトを与えてます
ごはんの用意をし始めるとにおいを察知して動き出しますあせる
最近はお座りを覚えましたが、、
待ては目の前にごはんがあるとまだまだ我慢ができません
我慢できずよしの合図で一気にごはんへ(^▽^;)

{15125FE4-A967-493F-A825-E7FC7FEDF8AC:01}


食べ始めると一瞬で食べ終わっちゃいますDASH!
良く食べて良く寝て遊んで元気に育ってねきなこちゃんドキドキ




{5FE48F2D-5FA9-49DF-90B5-7C70EB61027B:01}

無事に仕事が終わりました音譜
東京よりは暖かい気が、、、
タイムズスクエアですDASH! 


ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格