きなことオレとわたし散歩 | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

今日はオレもわたしもお休みなので仲良くみんなで近所の公園をお散歩してきました天気も良いです晴れ



きなこハトを狙う
けっこう遠くからですがきなこ強気
{1BE770AB-0768-451E-BDBD-B4B3DFF63C54:01}




そして、、、
きなこは階段を下りるのが苦手なようですDASH!


上るときはすんなり、、、
{7C628B81-2393-4F1D-8161-336627DD40E4:01}



下りておいでというと
{1DA7FE8B-B0A2-44A7-BFC4-296B45AA94B0:01}



嫌がりますあせる全く動かないので結局抱っこDASH!DASH!



そして、、、
お散歩が疲れた合図はこれひらめき電球
{A4131D82-FA33-4C53-BA86-6CD236169ECD:01}



『もうおうち帰りたいよーーー』




きなこお座りして私たちを見つめてきますf^_^;



はい、はいDASH!
きなこちゃん疲れたのね(^^;;
おうちかえりましょうラブラブ

風呂敷のそばではしゃぐきなこ
風呂敷といい組み合わせ
{2170B98A-CC74-44C9-8D14-73EF75F378FE:01}



おうちがやっぱり落ち着くのね
きなこちゃんお散歩お疲れ様でした合格



ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格