アポちゃんときなこ | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

きなことわたしで今日は代々木公園までお出かけ
二人で初めてのちょっとした遠出ですDASH!DASH!





きなこ初めて電車に乗りました音譜
{F172ED54-7955-4209-A2C6-E5152C5533B2:01}



ちゃんと車内では頭もバックにスッポリ入れました合格
泣いちゃったらどうしよーーーあせるあせるあせる
と少し心配でしたが、大人しくていい子にしてくれましたニコニコ






そして代々木公園到着ラブラブ!
{39938437-CF78-49CF-AF50-82179AEB5C2E:01}



久しぶりにお友達と再会です
今日はかわいい赤ちゃんとアポちゃん(パグちゃん)も連れてきてくれましたラブラブ!






お腹を空かせた私たちはまずは
ドッグカフェアームズさんでハンバーガーランチをしました

{FC37ACE2-9780-4223-A3DB-8ACA22FADFA0:01}
アポちゃんはじめましてーラブラブ!
アポちゃん、おやつに夢中でまずはおしりだけ
シッポクルクル音譜音譜可愛すぎます~ラブラブラブラブラブラブ






ランチの後は
たくさん遊んで
{23ADAF86-36DE-4C54-9078-E3CF76BE0DCE:01}






アポちゃんのくつろぎ姿も可愛くて
{75FD2D60-8797-4EA2-A4A0-743A62E4FBB3:01}






最後はアポちゃん、きなこ仲良くお疲れのご様子です今にも寝そう~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{B6CDF96D-5F29-4E2A-A38C-6BF4441ED89D:01}





無事に家に帰ってきたら、
きなこ姫すぐに寝ちゃいました
お友達もできたし、いっぱい走って楽しかったね、またアポちゃんに遊んでもらおうねにひひ


おやすみ、きなこ
{CB7851F3-DEFB-486D-927F-440F32423AB2:01}






ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格