きなこ久々のシャンプー | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

きなこ、我が家に来て3度目のシャンプーしました

頭あたりから漂うワンちゃん臭、嫌いじゃないですDASH!むしろけっこう好きです
耳の中とかついつい嗅いでしまうわたし



でもでもニコニコニコニコ
さすがに女の子でプーンときなこ臭を出すのはかわいそうなので、シャンプーしました

{345C227F-0D25-4B81-B6EC-BA2B97ECC472:01}
きなこお湯に濡れてより小さい
そして舌が出てます


オレにゴシゴシ洗われて、きなこはクーンクーン
と嫌がってましたが、最後は諦めて洗われてましたDASH!DASH!



頑張りました、きなこ合格合格

{E5FB3618-FAEC-45D3-A458-C650777F7962:01}
お風呂上がりはすぐに拭いてブラシとドライヤーで充分に乾燥させましたが、やっぱり寒いようですカゼカゼ

湯たんぽと毛布にしがみついて、
少し涙目のような、若干凹んでます




{9A4ACB1A-9D1A-4F8B-B0F0-0F3657F8E5F2:01}
ぐっすり寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
きなこ、、、ちょっとブサイク


ふわっふわっのシャンプー後のおめかしきなこを撮りたかったのですが、今日はこんな感じでぐっすり娘なので断念DASH!DASH!

おやすみきなこラブラブラブラブ



ランキングに参加してます音譜
↓お願いします合格