きなこの寝姿 | 豆柴きなことオレとわたし☆

豆柴きなことオレとわたし☆

2014年、12月、豆柴のきなこ(♀)と暮らすことになりました。
きなことオレとわたし☆
二人と一匹の生活をおもしろ楽しく♫

わたし、、、

現在お仕事のため、数日家を空けてますしょぼんしょぼん

今回はオレがお世話できそうとのことで何とかペットホテルは回避できました
きなことオレで仲良くお留守番してるとは聞きましたが、、、

寂しい




そんな寂しさいっぱいのわたしから
本日はきなこの寝姿を一挙まとめて載せます




それでは、どーぞ
{D0E74280-EE9F-4110-AA20-7794EB651E83:01}
何か長い

{A0572E94-50CE-4771-8417-0CAAD2E7C7FF:01}
後ろ姿ラブラブお布団ちゃんとかけてる

{D8493CDF-02A8-426C-811C-EBBC49F6200B:01}
あららバンザイしちゃってる

{93CB85B0-F51D-4F78-998A-A6B33635F8CA:01}
本当に気持ちよさそうラブラブ!

{FB648A60-13C4-4FA8-977D-3B6FBF6A910C:01}
完全に爆睡ですラブラブラブラブ



ランキングに参加してます音譜
クリック↓お願いします合格