#155 2段ベッド移動 | 少しずつで、いい。

少しずつで、いい。

いちにち15分。初心にかえる。

かつて私の子供が使っていた2段ベッドは、親戚が必要とのことだったので長い間2階納戸に収めてありました。




模様替え前の納戸の様子です
矢印あたりに白いシーツをかけてあります。

今回の部屋の移動で親戚に引き取って欲しかったのですが、もうしばらくこちらで保管して欲しいと言うので別棟の倉庫に移動しました。




軽トラックに乗せて…


40分で終了。

汗だくになりました






ちなみにこの倉庫は、今いる家族や出ていった家族の荷物がいっぱいあります。




使っていない物がほとんど。

現在は管轄外なのでこのまま。



でも、いつか私が片付けなければならないので気が重いです。