#160 子供部屋 | 少しずつで、いい。

少しずつで、いい。

いちにち15分。初心にかえる。

部屋のプチリフォーム失敗で凹み、しばらく何もする気が起きませんでした。



しかし、このままにしておく訳にもいかないので、子供部屋を綺麗にする作業を再開しました。




まずは床の畳を、2度拭きしたうえでハッカ油を薄めた液で拭き掃除。









これから天井もこれで拭いてみます。







同じ液で収納内も拭いて乾燥させました。



その収納に使っていなかった押し入れ収納を入れて、子供の物を入れました。




本来引き出して使うものなので、下にキャスターがついています。




上の段の棚が落ちると危ないので、キャスターを取るか、固定する道具を用意しようと思います。