ぶた三昧女子会♪ ぶたさま☆代々木 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

代々木に豚肉を専門にしているお店があるということで、


豚肉好きなみんなと行ってきましたやった


ぶた手作りホルモン焼 ぶたさま ぶた
★まゅのモグモグ日記★ 代々木駅西口から5分くらいかなsei


大通りから少し入ったところにあるので静かですテヘッ


店内は若い男性中心に賑わってました♪


その中にほぼ女子ばかりのmayu達笑


そんなことお構いなしにぶた祭スタートです 


シャンパンAngeaile ロゼシャンパン
★まゅのモグモグ日記★ シュワシュワがあるお店大好きですsei


ただ、甘口のロゼスパークリングだったのでちょっと失敗あはは・・・

こちらで扱ってるお肉は下処理からお店で行ってるので、


臭みがなくて新鮮なのがウリなんだとかうさばらし


heartオクラheart
★まゅのモグモグ日記★
heartナムルheart
★まゅのモグモグ日記★
heart塩サラダheart★まゅのモグモグ日記★ ドレッシングがおいしぃはあと


シャンパンAngeaile ホワイトシャンパン
★まゅのモグモグ日記★ 辛口なこちらの方がお肉にはピッタリsei


heartホルモン五種盛りheart

ホルモン(タレ)*レバー*こめかみ*ハツ*タン
★まゅのモグモグ日記★ ツヤツヤしたホルモンさまがてんこ盛りです顔
★まゅのモグモグ日記★ レバーから焼肉
★まゅのモグモグ日記★ 大きなレバーにビックリ!!
★まゅのモグモグ日記★ ぷっくりしてて濃厚な味わい♥akn♥


こめかみsei
★まゅのモグモグ日記★
heartぶたさま壷ホルモンheart
★まゅのモグモグ日記★
heartアボカド入りベーコンポテトheart
★まゅのモグモグ日記★
heart茄子の煮びたしheart
★まゅのモグモグ日記★ お口直しにサッパリといいですよねッ顔


heartぶたさま三点盛りheart

豚カルビ*豚ロース*トントロ
★まゅのモグモグ日記★ またまたすごいボリューム!!


mayuはホルモンよりこっちの方が好きなのです 
★まゅのモグモグ日記★ 脂がのってて美味~ズキュン


heart焼き野菜10種heart

★まゅのモグモグ日記★ 富山県農家から直送している採れたて野菜たちなすおじさん


お野菜もきちんと食べないとです


ズッキーニやおナス、パプリカなどみずみずしくておいしぃハート


勢いづいて更に…


heart国産牛3点盛りheart

ザブトン*ロース*カルビ
★まゅのモグモグ日記★ 豚肉だけじゃなくて国産牛までいただけちゃうなんて嬉しぃラブ目


heartザブトンheart
★まゅのモグモグ日記★ ホント~に脂がのってて柔らかくて絶品ハート


すごいびっくり


heartテールスープheart
★まゅのモグモグ日記★ 8時間煮込んでるだけあって濃厚な味わいちゅ


コラーゲン摂取しすぎましたsei


heart盛岡冷麺(ハーフ)heart
★まゅのモグモグ日記★ 麺もスープもオリジナル!配合をしているというこだわりようニコ


たっぷりなお酢&コチュジャンを加えていただくのが大好きハート


麺は少し太めかなrm


ぶたさま中心に、ぶた肉以外のお肉や1品料理も充実しているし、


ワインなんかもあったりして女子会とかでも気軽に利用できそうでしたッはあと


リーズナブルにおなかいっぱいぶたさまを堪能したい方はぜひ♥akn♥




手作りホルモン焼 ぶたさま ホルモン / 南新宿駅 代々木駅 北参道駅