オイスターバー♪ Ostrea☆赤坂見附  | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

仲良し3人組でオイスターディナーsei

ごは~ん♪Ostrea 赤坂見附店 ごは~ん♪


店頭にオイスターがずら~っと並んでるので、


以前お店の前を通ってから気になってたんですaya


聞くところによると銀座や六本木にもあるみたいですねぇ音符


雰囲気は陽気な感じ笑?


シャンパンバルディネット・モンサラ カヴァ ブリュットシャンパン
★まゅのモグモグ日記★ 生牡蠣とスパークリングワインて最高です♥akn♥


ワインリストもかなり充実してましたッうさばらし


heartお通し コンソメスープheart
★まゅのモグモグ日記★ お食事はアラカルトで♥akn♥


豊富な生牡蠣はお写真とコメントで専用のメニューが用意されてます本


heart12 Pieceheart


3人だったので4種類でお願いしましたッ(Θ_Θ)

牡蠣宮島ヴァージンオイスター(広島)

牡蠣オイスターベイ(アメリカ・ワシントン州)
★まゅのモグモグ日記★ 牡蠣かき小町(広島)

牡蠣仙鳳趾(北海道・仙鳳趾)
★まゅのモグモグ日記★ ダメもとで“大粒で濃厚なのが食べたんですけど…mojimoji


って言って入れてもらった“仙鳳趾”が、プリっプリでまぁ濃厚だことズキュン


一同大絶賛でした!!


言ってみるものです笑

heart契約農家から届いたバーニャカウダheart
★まゅのモグモグ日記★


heart牡蠣のアヒージョheart
★まゅのモグモグ日記★ 牡蠣が縮んでほぼオイルaya

heart自家製カキフライheart
★まゅのモグモグ日記★
heartカマンベールチーズフライheart
★まゅのモグモグ日記★
heart散布産ウニと青のりのクリームパスタheart
★まゅのモグモグ日記★

青のりの磯の香りが漂いますlove


が、もうちょっとウニ感が欲しかったかな暑い


牡蠣食べ放題するぞーオー!


くらいで、とことん生牡蠣に徹するのがよいかもウインク


この日の会はそんなことよりもメンバー重視だったので楽しすぎましたッ♥akn♥




オイスターバー&レストラン オストレア 赤坂見附店 オイスターバー / 赤坂見附駅 永田町駅 赤坂駅