和食ダイニング 森の机☆恵比寿 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

恵比寿のおシャンビル“ヒルトップビル”の3階にある“森の机”♪

ここのビルに入っているお店はお気に入りのお店ばかりなので、ハズレはないだろう!と(笑)

店内は、どこか森の中にひっそりある様な可愛らしいカフェとか食堂とかそんな雰囲気♪

木目の感じに癒されます♡

で、カンパイはもちろん泡で(^^)


*キザンスパークリング トラディショナルブリュット /  KIZAN Sparkling Traditional Brut
{BAB741C5-F29C-4D52-A861-158086F64712:01}

国産ワインに拘っていて、全て国産のワイン♪

ちょうど“秋のワインテイスティング祭り”開催中で、常時10種類以上のグラスワインがテイスティンググラスでいただけるとのこと♪
{C7C952F9-C7AA-4215-9FFD-F4AEE17EE7E0:01}

そりゃーもちろんいただくでしょー(笑)

3杯セット(各60m)1,500円のお得な飲み比べセットもあるので全部制覇できそう♪♪
{B1A2E0C1-0ADC-445C-BDBD-F751846B5BE8:01}

色々試したいので半分の量で~~

にも快く対応してくれました(≧∇≦)
{8F448DFC-7E65-45B7-897A-92EB27D04D1D:01}

{47F96135-2049-42AC-86BE-B42C051756AF:01}

{21D4369A-8BAB-4C4A-B64C-F7EA7F3C6F57:01}

{5D0CFE32-F51B-47AD-80ED-C7CD452F0990:01}


お食事はアラカルトで♪


*白のサラダ
{7BEA8672-EF1B-4B0A-AB03-A032CC8E6A99:01}


*緑のサラダ
{43A92FF3-03CC-4F0F-970F-A2F2DA0C4FCB:01}


*パクチー餃子
{9DC09252-D997-4E75-B0F8-76737D895032:01}


*新生姜の豚巻き揚げ
{25736200-93C3-48E7-BF7B-87371263CAD5:01}
こちら9/30まで開催されていた“恵比寿の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ”で見事3位にランクインしたメニュー!!

新生姜の酸味と豚肉、衣のカリッと感がクセになる~~

初めて食べる感覚でツボでした!!


*きのことろろの鍋 小
{16CFD534-64DC-4602-8E1F-C6909F06D7E8:01}
とろろ鍋大好きなんですが、きのこもモリモリ入ってて体も心もホッコリ温まる1品♪

小サイズだと2名でも美味しくいただける量なので非常に有難い!


*焼きカマンベール
{97D7A177-78A6-4937-8B56-CF349CF0C516:01}



お食事は割とあさっさり目なお味付けで、素材の美味しさを感じる事ができました♪

スタッフの方も色々臨機応変に対応してくれるので気に入りました♡

ホントに森の中でのーんびりマイナスイオンを浴びたそんな感じでした♪