第205話 誕生日の葛藤 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは、ちゃたろーです。

 

 

 

 

先日、俺の誕生日のお祝いの言葉をくださった方々、ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は、誕生日のことをツイートするかどうかを迷っていた時のことをマンガにしてみました。

 

 

 

 

 

以下本編、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃたろー、苦悩の数日間でした☆(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出したツイート↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!

体重、おい!!笑

 

 

 

 

声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

(ノД`)・゜・。

 

 

 

では、また明日・・・(*´▽`*)