第209話 時間の止まっている男 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは!ちゃたろーです!!

 

 

 

いつも見てくれてありがとうございます!

 

 

 

 

今日も4コマいってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

ヨメちゃんとは18~19歳くらいのときからの付き合いなので、

「おばちゃん」っていう感じではないんですよね・・・。

 

世間的には、年齢的には、そうかもしれないけど。

 

俺としては非常に違和感があるんです・・・。

 

※注・違和感があるのは俺だけです。

 マンガの中と同じく、俺だけ勝手に騒いでます。

 ヨメちゃんのが普通の感覚だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・・・という惚気でした!

 

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

あ、突然出てきましたが、よめちゃんの名前は、もちろん仮名です。

このマンガの中で、「タマ子」にしようと思います。

以後、よろしくです(*´▽`*)

 

 

 

 

ではまた明日!

 

おやすみなさい・・・(´ぅω・`)ネムイ