お寺DEヨガ合宿~2日目~ | ひふみの1・2・3歩★

お寺DEヨガ合宿~2日目~

今回も写真てんこ盛りにひひ
というわけで、お寺DEヨガ2日目!!

いつもの東京メンバーが前日の夜に合流して、よっちゃん宅は完全な民宿ににひひ
$ひふみの1・2・3歩★
前日と同じく早朝に出発して、関門海峡で休憩DASH!
$ひふみの1・2・3歩★
ここで、運命の出会いが目
$ひふみの1・2・3歩★
お手洗いにフク子ちゃん(勝手に命名www)がいたラブラブ!
いや、なんか自分を少し美化した感じで可愛いなぁと思いまして汗

前日より少し早くお寺に到着DASH!
$ひふみの1・2・3歩★
他人に思えなくて、つい撮ってみた(苦笑)
$ひふみの1・2・3歩★
実は、コンタクトをよっちゃん家に忘れるという渾身のミスを犯し、奇しくもメガネDEヨガすることになりましたしょぼん
ま、それも一興ということで笑
$ひふみの1・2・3歩★
お経の時間は、無になれる時間でとても気持ちが引き締まりましたグー
$ひふみの1・2・3歩★
ヨガが始まる前のストレッチ中にひひ
私固いわね汗
$ひふみの1・2・3歩★
ペア率の高い智美さんが合流ニコニコ
さすがに、ヨガレッスンの回数増やしてるだけあって、どんどん体柔らかくなってて羨ましいわ~ラブラブ
$ひふみの1・2・3歩★
$ひふみの1・2・3歩★
2日目は私と智美さんで見本をやらせてもらいましたチョキ
$ひふみの1・2・3歩★
$ひふみの1・2・3歩★
このポーズはぐらつくと危険なのでペアで補助ニコニコ
実は、来月からよっちゃんヨガ(名称改めて、D.Aヨガ)の指導者養成講座が始まるんですDASH!
それに参加する私と智美さんは、今必死で訓練中グー
そんな私達にここで指令が下された叫び
$ひふみの1・2・3歩★
アジャスト中www
レッスンの最初の段階でアシスタントとして紹介され、途中でアジャストをさせてもらいましたアップ
いや~、ドキドキしたあせる
普段こんなに大人数のレッスン受けもたないから、丁寧にやり過ぎて周りきれなかったショック!

よっちゃんのヨガ後に前日と同じく他の2レッスンも参加チョキ
今回は初めてのストレッチポールを体験しましたビックリマーク
$ひふみの1・2・3歩★
最初はグラグラしたけど、歪みが自力で調整されて気持ち良かったニコニコ


レッスン終了後、猛ダッシュで帰福へDASH!
この後、楽しみな夏行事の1つが待っている…にひひ

続くチョキ