はじめまして♪ | フェイスサロン LILY 整顔でいらないものを流して目元のハリとあごのラインをとりもどそう蒲郡豊川豊橋幸田

フェイスサロン LILY 整顔でいらないものを流して目元のハリとあごのラインをとりもどそう蒲郡豊川豊橋幸田

2017.7.7の整顔の自宅サロンオープンにむけて、いろいろ書いていきたいです。自宅は蒲郡です。

はじめまして、facesalon LILYの平野貴恵です。

蒲郡の自宅と、豊橋の産後ケアハウスで、整顔サロンをひらきたいと思っています(*^^*)

整顔(せいがん)の資格は、とれたものの、まだ聞きなれない言葉だと思います。

これから、みなさんに知ってもらいたいな♡と思っています。

来年の7月のオープンに向けて、準備などいろいろ書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

{B78D5236-8326-4AFB-A8E4-6C1DF421F58D}