寂しいみたい。



だってせっかく実家に帰っても

母に全然構ってもらえない。



ヨガにも一緒に行けてない。
ほぼ接触がない。




なんでもいいから、喋りたかったけど

何も喋れないぐらい

一緒に居られないか、
居てもお婆ちゃんも一緒で
何も特に話は出来ない。




なのに外部から

前撮りの衣装は
私が気に入った着物じゃないものを


出会う人全てが勧めてくる。





そんなに私の気に入った衣装はあかんのか?!


と、イライラが溜まる。






それでも私は自分の気に入った紺色の打掛がが着たい!!



と、言えない自分が悲しいね。





明日からは普通にバイトだ。



先週二回もお休みしたから、

お金は不安だったけど


身体と精神はめっちゃ楽やったなー。





嫌だな、明日行くの。


でもバイト代稼いで整体行きたい!!





なんか、ストレス発散したい。

バイト行ってないのに

ストレス溜まった。




母に話しができてないプラス


母が私に興味を持ってない事を
(私はもう31歳なんだけどね)



改めてよく感じてしまって、嫌だ。





あの人はほんまに子どもたち三人に


なかなか興味を持ってくれはしなかったなー。




いや、一番下はそんな事ないか。





改めて

そんな「嫌なこと」を実感し続けて




寂しさや、めんどくささが


溢れてきたわ。




どうやったら、わたしは自分を癒してあげられる??



ねえ?わたし、どうしてほしい??




迷子になった感じ。