あーーー!!

先延ばしにしちゃって


今夜ももう時間が遅くてれんらくできなーーーい!!




ストレスになるんだったら、即連絡すれば良かったよー!!






「考える」より


自分の直感や気持ちを大切にして


すぐアクションを起こせば良かったねー。





次の課題だね!




考えても良くなる事は少ないかも。




私は早とちりだったり

焦りだったり




頭が空回りのようになる事が多いから



警戒したんだよね。





でも今回のは、パパッと電話すれば良かった!


相手の事を考えたフリして

結局は私自身が「変な人だと思われたくない」っていう気持ちが



大きかった。




また、外側の目を

他人の目を



めっちゃ気にしちゃったよー。





でも、それわかってよかったね!





次に生かすぞ!!


えいえいおーっ!!