「自分が悪い」って


辛い。




私は自分をすぐに責めちゃう。



私の1番の味方はわたしでありたいのに。







私が失敗した。

私が間違えた。



すぐに

私はダメな奴だ。

私は仕事が出来ない人間なんだ。




ってなるのが得意。





いやだーーー


何も楽しくないどころか


しんどいだけーーーー。






言い訳ばっか出てくるんやもん。


そんな自分も嫌なんやもん。





そんな自分を許したらいいって

頭ではわかるよ?





でもさ!

どーやったら許してあげれるのよ!!!!






私は息をしてるだけでいい!!

私はよく生きてきた!!




ってさ、そんなん、、

なんか、、虚しいねん。




いや、本気でよく生きてきたなぁ〜とは思う。



ドン底でも薬漬けでも

生きてきた。





でもさ、今は仕事での失敗で落ち込んでる話やねん。





しかも、『また』やっちゃった。


『何度目?!』って、自分でも思うんや。。。





めっちゃ苦手な分野の仕事やし

辞めたいし辞めたいし辞めたいし



でもお付き合い的に人間関係的に辞められへんくて


お金も欲しくて

合わへんなーって思いながら続けてるねん。



しかも後5回ぐらい出勤したら終わるのに!!!!




そんな時に『また』やらかした私が


ほんまに嫌や。



色んなことしてたら

肝心な事忘れる自分が嫌や。





まぁ、失敗して先輩には迷惑かけたけど


その失敗は

『私の人生を台無しにする程の失敗』

ではないわ。



更に言えば

お客さんにも先輩にも若干迷惑?はかけてしまったカモやけど


実質的なお金や物での損害は出してない。






悔しい失敗やったけど

でも、まだ大丈夫やろー。


多分ね〜。





はぁ、次行くのが気が重い。


コンスタン飲んでいこ!笑笑


ほんで

心込めず、でも心込めた風に謝ろう!!笑笑





だってお客さんも変な人やったもん。

システムもめっちゃ遅いねんもん。


忘れる事もあるわ!!

人間やもん!!

まだ2回目の仕事やもん!!



悔しーーーけど


私の人生に関係ねーーー!!




今日一日こんな、嫌な凹んだ気持ちに支配されてたなんて


めっちゃもったいないわ!!



切り替えたいんだ!!


でもすぐ思い出してくるしいんだ!!



私に都合よく忘れる練習開始!!笑笑