堂々と生きる。



どーしよーもないわたしだけど



そんなわたしは



こわなわたしだから素晴らしい。






一流ホテルで挙式できる。

それが『恥ずかし』かった。




わたしの夢を

せっかく親と彼が叶えてくれているのに




わたし自身が

『分不相応』だ
『ごめんなさい』



と、周囲や他人を自分の中に入れていた。





わたしは、ただ、

倖せな自分を感じるだけで良いのにね〜。




お母さん、お父さん、彼、おばあちゃん


お金出してくれてありがとー。


だもんねー。







美味しいお食事の所がいいし



余興は楽しいのを一つだけしたい。


ダンス?歌?

「音」系統がいいなー♡




子供は来て欲しくない。



挙式の時は特に嫌。



わたしを見に来て欲しいもん。




ゲスなわたし


ホントはなにしたい??




ゲスなわたしが

素晴らしい♡