私の気持ちをただ
吐き出すだけのブログやけど



人に読んで欲しい、とは思うわけです。




でも、吐き出したい事は



ドロドロとしていたり

モヤモヤとしていたり




誰の為にもならないと、自分で思う。




私のブログなんだから自由にすれば良いのにね。



なのに、ドロドロばっかり言うてたら


『ヒトに嫌われる』とかの妄想がくっついて来るから嫌やわ。



何をしても

何を言っても何を書いても



人には嫌われるし、嫌味も言われる。




でもちゃんと、その反対もある。



何をしても

何を言うても何を書いても



好きで居てくれる人もいる。
側に居てくれる人もいる。




嫌なことばっかり書いて


誰も読んでくれなくなっても




目的は私の心を落ち着かせる、整える事。



それを忘れてはいけないね。