実家から彼の家に戻る電車の中。



全く進んでいない自分の結婚式について

考えては「嫌だなぁ〜」と思うほど


憂鬱な気持ちで一杯だった。







でも、ウォークマンで

大好きな「いきものがかり」のアルバムを聴いていたら



「あなた」という曲が流れてきた。





そしたら急に

自分エネルギーが


わくわく♡



にスイッチが入った!!




めっちゃ踊りたい!!

お客さんを楽しませたい!!



お客さんに笑ってほしい!!

私も動きたいー!!




「いきものがかり」の曲で

彼と踊りたい!!




って来ちゃった(iДi)



でもさーどーしよー

一人じゃ嫌だよー


誰に頼めばいいの??


迷惑だよねー

みんな社会人やし
大変やから余興は無し!!って決めたのに。。




誰も喜んでは協力してくれないよ
絶対迷惑やん
嫌なこと言うてしまうかも


何より彼が大反対やろうし


どうしようどうしようどうしよう


怖い怖い怖い






でも!!




ほんとうは、私はどうしたいの??

って心に聞いたら、



踊りたいんだもん♡




もー!考えるのやめた!!



楽しい事

私の気持ちが良い事

わくわくのエネルギー



これしか考えないで行こう!!


結果は知らん!!

私は踊りたい!!


それだけ!!


今は不安が出てくるから

一旦横に置いて



私は今の私を心地よくさせていくだけ!!





と、言う事です。