一昨日の続き〜🎵



とりあえず

一昨日、気持ちが湧き上がった時に
彼に踊りたい気持ちを
ラインで伝えたけれど


{4A9C3994-6AE0-4202-8054-E98C1195D57E}

{9B6C2262-ED3E-428B-BD1F-3FCFDEDBAA7C}


怖いスタンプが来たので

一瞬で逃げた!!





んで、とりあえず
私を楽しませようとだけ



やってみた。




夜は宵戎へお参りに。

彼と一緒に屋台目一杯楽しんだ(*´∀`*)




さらにその後、

彼の昔からの友人のBARを三軒もハシゴ!!





もーーーめっちゃお金を使ってもらった!!



ちょくちょく罪悪感が顔を出すんやけど



知らんぷりし続けた!





んで、夜中2時ごろ家に帰って


お風呂入って、、、




ムラムラっと彼を襲いたくなったので、笑


お風呂上がり
ソファーで寝落ちしてる彼にイタズラして


夜中の3時にえっち♡
(彼はあまりの酔っ払いでイけず私だけ楽しむ、笑笑)






んで!翌朝寝坊!!!!





何この自堕落的な行動ー!!
と、一瞬思ったけど



私は楽しかった

彼から大切にされてる感じがしたし




嬉しかったし




自分にまるっ♡







更に昨日は二日酔いも相まって

なぁーんにもやる気起きないし



ホテルの担当者に招待状追加の連絡とか
キッズルームの案内の紙の事とか



諸々メールせなあかんのに



夜まで放置!!


夜ご飯作る事もしなかった。←これはいつもやけど、爆






夜ごはんはコンビニを利用して
チャチャっとしか用意せず


一杯だけ彼と呑みに出た後は



一人先に帰ってのんびりお風呂入って就寝🎵




そんな二日間を過ごしていました。




さて、今日はどんな一日に出来るかな(*´∀`*)





私を大切に
食う寝る出す!を忠実に!!