人体実験、もう疲れた、笑




だってだってだってー



私がどうしたいのか、


私が何を望んでいるのか、



そんなの
わからない( ̄◇ ̄;)



食う寝る出す!

は、意識してる。






次の一手が出てこない〜。




昨夜は家でごはん食べたかったから


作ったの。





お買い物の段階では


割と「自分」を意識して



寒かったから
移動したくなくて


安いものを探したり
スーパーハシゴとかせずに



小さい駅近スーパーで
砂糖とミニケチャップ買いに行って


その場で全部済ませちゃった。




用意もちゃっちゃと終わり

彼を待つこと一時間ぐらい。



この時間がしんどいんだよなぁーーー。






待たなくて良い?

好きな事していたら良い?



どうしたら私、心地よく居られる??




私、何したい??





ゴロンとしたいから

ソファーてゴロゴロブログ読んだり



ブログ書いたり(これ途中まで昨日の書いてた)




でも、腕がダルくなってきたー



そして部屋がちょっと寒い〜




料理をキッチンに置いてるから
換気扇回してるからねー。




止める?

でも、部屋が臭くなるのは嫌だし〜





って、うだうだ。





部屋が臭くなるのは〜ぐらいで
彼が帰ってきたから


夕食用意して食べました。





昨日の昼間に歯医者さんに行って


今、歯科矯正中だから

ギュギューー!って締められたのよ。



そしたらまぁ〜痛い。



寝てる最中も、ジンジンする。


もぉー苦手。




結局浅い睡眠な感じで
昨夜はスッキリしなかった。



んで、今日!



朝から結婚式の準備ー!!

と、意気込んだは良いが、、、



ちゃんと眠れてないかったから?

頭が回らなくて


まず

何がしたいのかサッパリわからん!





とりあえず

ペーパーアイテムのサンプルを取り寄せよう!


としても、、
値段が高いと意味ないし

見積もりの紙出したり
持ち込みの場合の持ち込み料のメモ探したり



そんな事してる間に

ブライダルエステの予約したい!!とか思って探し出したり

脱毛も行かなきゃ!!
皮膚科も行かなきゃ!!




みたいに、気が散る気が散る。




頭がわーわー忙しかったけど


ふと、気付いた。




「あれ?わたし、何がしたいの??」と。




全て

「しなきゃいけない」


で、動いてる。





しなきゃいけない用事も確かにあって

エステは式の三ヶ月前までじゃないと
体験出来ないし

ホテル指示の締め切りがある用事(招待状出す方の名簿作り)っていうのもあるけど




でも、、、

心の中は





何もやりたくない


動きたくない


歯が痛い


苛々するー


何もしたくないー!!





って、何もしたくない二回出た!笑




でもでもでも!!


あれしなきゃ

これしなきゃ

わーー!どうしよー!!
何もできないー!!
怖いよー!!

しんどいよー!!


って、心の叫びを無視しまくり。



に、今気づきましたよ。


はぁ、、さて、、ここからどうしよ。