不安のエネルギー蔓延中!



怖い

何かわからないけど、怖い。






何が怖い?

何が不安?



自分の結婚式に誰も来てくれなかったらどうしよう

ご祝儀が少なかったらどうしよう



ホテルにお金が支払えなかったらどうしよう



それやな。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今週火曜日は3回目の打ち合わせでした!



彼の仕事の都合で

プランナーさんにお願いして
早い目に打ち合わせをさせてもらってるので


ちょっと早め。



今回は音響、照明の打ち合わせもアリ。








どんどん追加でお金がかかる怖さが溢れる〜。






でも、それだけでなはない


不調の波。






月曜日に憧れのブライダルエステに行ってから





股の調子が悪い滝汗

痒い痒いーー!!



カンジダっぽいゲロー




あぁ、そんな所にも不調の波は届くのね!笑





今日は
痒さに耐えかねて

朝から産婦人科さん行ってきたよー。


お昼、ネカフェでちょっと休憩してから



次は皮膚科!



顔の憎っくき黒子をやっつけに!!





{36EA8549-51DF-494F-8978-9E78D1F38B27}

{C67F036D-B7E9-4D38-AE3F-EC92F712DE50}



その後、


なんか不調の私を甘やかせよう!


と、ずっと気になっていた

スフレパンケーキを食べにきた!!




美味しい!
けど、場所が寒い!


ちょっと恥ずかしいけど

コート着て食べよう〜🎵




うん。ぬくぬく♡




美味しい〜(*´∀`*)


倖せ〜♡






もっと食べるのに集中しよ〜笑