いつにも増して


鬱々と過ごしてます。




なんせ、歯茎が痛い。。。


上顎の矯正の器具の所で炎症起こしてる〜

歯医者さん
営業時間内やのに電話が延々と留守電やし
キレそう。

キレてもどうしようもないし
って、更に鬱々。



人体実験とタイトル続けてるけど



結婚式の準備は

またまた頓挫してまっせ!



招待状の名前や宛先で確認中の人が数名いるのやけど


不明のまんまやし。




もう、嫌。





気分転換!とか思っても

なぁーんにもやりたくないし
やる気もない。


なんやあかんわ。





生理も始まって

デトックスタイム??


デトックスってどうしたらええねん!!




何より
歯茎痛いねーん!




寒いしね。


大阪で雪降って

道路もうっすら白くなってびびった!!




髪の毛綺麗にしにいきたーい!

爪も早く綺麗にしたーい!



ぐっすり眠りたーい!



私を満たす事、出来てない??



訳わからーん!笑





もーお腹空いたのに

歯茎痛くて食べられへんのもイヤー!



自分の身体が太くて動きにくいのもイヤー!




もーーー!!!


嫌なことばっかりーーー!!!