今日はいい天気(*´∀`*)!


気分んも少しほのぼのなって

いい感じ♡




でも、無理しない、人に合わせない、

ぼちぼち行きましょう〜。






*****



この週末

『私に出来たこと』を数えてみよう。


 
土曜日

•実家に帰る事が出来た
•上顎腫れてるけど、我慢できた(歯医者さんに鬼電しても繋がらなかった=鬼電出来た)
•ヨガに行けた
•おばあちゃんの家でお菓子食べなかった
•犬の散歩に行けた
•髪の毛を洗えた

日曜日
•起きたくないから朝起きなかった
•何もしたくないから、何もしないで一日過ごせた
•着替えたくないから、夕方までパジャマで過ごせた
•犬の散歩行きたくなかったから、母に代わってもらえた




いっぱい『出来た!』



今もまだ

やりたくない事ばかりで、
やらなきゃいけないと
焦って焦って生きている。

このままじゃダメだ
自分を責めて責めて過ごしている。



そのスパイラルを断ち切りたいのに

「止まる事」が『恐怖』
「何もしない事」が『恐怖』



そんな自分をまるっとオッケーなんて

まだまだ出来ない。




けれどね

沢山


『出来た!』ね。




特に日曜日は

拒否する事が出来たね。



それでも、父も母も優しかったよ。

家で過ごして大丈夫だったよ。


母にはブーケも作ってもらえた。
お小遣いも貰えたよ。





良かったね。