自身の結婚式について
落ち込んだりしんどかったり
マイナス方向に突っ走ってました。


特に昨夜は思い悩んで
今日は寝不足だった。





私、あと三ヶ月しか無いのに、、、


何してきたんやろう??


なんでまだまだ大丈夫

なんて思ってきたんやろう、、、




どうしよう。。。


誰も来てくれなかったらどうしよう

あの人は来てくれないかも、寂しい、怖い、、







そんな、ねぇ、、

悩んでも仕方ない事なのにねぇ



それに色んなプレ花嫁さんの
ブログ読んでは落ち込む。






復活した今なら言える



落ち込むなら、読むな!!笑



*****



昨日はウエディングアイテムフェアに行って疲れてた

なのに、準備してない自分に焦るし
招待する友人の事考えて


不安でドギマギして眠れなかったから




今朝からさっきまでずっと


怖い事しか考えられなかったー。





けど今は復活(*´∀`*)!!






どうやって復活したか??



スタバの抹茶ティーラテ

飲んだ♡




ご機嫌になったところで

また試着の予約入れました🎵





他人は他人!!

私は私!!



って、何度も思い直して

私を生きるー!!



波があるのが人間らしいしねー!!